交響詩篇エウレカセブン(5)

交響詩篇エウレカセブン (5) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (5) (カドカワコミックスAエース)

ぎゃーわー!!
ドミニクが!


ドミニクが!


あのドミニクが!


ヘタレ撤回!!!


あああ、なんて喜ばしい事でしょう。
アネモネの前でだけ一人称が「ボク」に変わる純情軍人さん、
その思い届くまで何光年という体たらくでした彼が!!
とうとうカカシになりましたよ!
……じゃなかった。
アネモネの救いになりましたよ。
「バッカじゃないの」って言って泣くアネモネの顔がこれまた可愛くて。
あーごめん、主人公二人が何してたか今イチ覚えてないや(笑)
アネモネが今後「デレ」も見せるようになるのかが重要です。
ツンデレ」ならば最高。
「デレデレ」だったらそれもドミニクの反応が面白そうなので良。
物語は どうしたの。