医龍―Team Medical Dragon (12)

医龍 (12)

医龍 (12)

手ー術ー!手ー術ー!!
切りたがってる龍ちゃんを怒れませんなぁ、私。
だって手術してる方がこの漫画盛り上がるんですもの(笑)
今回のは元教授指示の手術といい、大量吐血のおじさんといい、ちょっと小粒でした。
バチスタの時の手術がやっぱり一番盛り上がりますねぇ。
あと最近は院内政治の面が強くなってて、そこら辺りもちょっと不満だったり。
私は医局を変えたい加藤ちゃんよりも、振り回されたくない伊集院よりも、
ミキちゃんの言った、朝田の技術に「魅せられた」観客でいたいのよ(笑)
いいの、読者だから医療関係者でもないから他人事で(笑)
ただミキちゃんはなんというか朝田のこと買い被り過ぎっていうか、
ちょっと朝田の事神格化し過ぎな気がします。
結構ミキちゃんに支えられてる所あると思うのよね。
ミキちゃんに頼られるからじゃあ自分はこうあらねば、って思えるのかも。
ミキちゃんの背を見つめる朝田の表情が、逆に置いていかれたみたいな風に見えて、
あーミキちゃん手ぇ離すの早過ぎなんじゃない?と思ったりしました。
見て下さいよ、あの生気の抜けたような目。
あーしっかし手術!!手術!!手術が見たい!!!