現在官僚系もふ(6)

現在官僚系もふ 6 (ビッグコミックス)

現在官僚系もふ 6 (ビッグコミックス)

引き続き対中ODA問題。
ああああああ、やっとわかったーーー!!!!!
この作品が今イチ緊迫感に欠ける理由!!
医龍のクセモノ達程の「食えなさ」を見せられないからだ。
政治家なのに医局の人間よりも底の知れない腹黒さを感じられないからだわ。
えーえーえー。これは……絵の所為なのかなぁ?
確かにちょっと愛嬌ある絵だしなぁ。
でもそういう問題じゃない気もします。
なんか惜しい。勿体無いです。
話はそれなりに読もうという気になる内容なんですけどね。
次巻は対中ODA警告決議の顛末が描かれますのでとりあえず楽しみにします。
その先についてはちょっと購読続けるかどうか怪しくなって来ましたけど(笑)