親指からロマンス(6)

親指からロマンス 6 (花とゆめCOMICS)

親指からロマンス 6 (花とゆめCOMICS)

今までちょろちょろ明かされてた陽介君の謎に関して、とか、
千愛も実はまだ陽介に隠している事が有る、とか、
奥の手奥の手出してきますねぇ。っつーか旅って…陽介も謎な人だな。
かなりギャグ色濃いのだけど、合間合間にこうやって真面目な話挟むから
(真面目な話にギャグを挟む割合じゃない)読んでて色々と面白いです。
夏江さんと部長の関係もかなり好きなので天敵少女もとい点滴少女の出現は
(容姿がかわいい上、性格もなかなかにいい感じなので)嬉しいやら、
(でも部長&夏江カプ好きとしては)悲しいやら。
山茶花のナル部長&男女(←酷ぇ)の組み合わせは意外かと思ってたんですが、
ずっと見てると違和感ないというか、寧ろ了が可愛いのでアリだな。