クロサギ(10)

クロサギ 10 (ヤングサンデーコミックス)

クロサギ 10 (ヤングサンデーコミックス)

氷柱ちゃんの親父さん登場。
久し振りに氷柱ちゃん出てる話の中で好きな話でした。
ていうかやっぱり氷柱ちゃんと黒崎はこれぐらい微妙な関係の方が面白いと思います。
押せ押せな感じで変な方向に突き進んでいってるよりは、
一歩引いた所でクロのやることを見てて欲しいような。
ていうか「それは私のお父さんじゃないわね」って台詞辺りで、
なんか久し振りに知的な氷柱ちゃんが見れた!って感じが(笑)
やっぱ検事目指すからにはクールビューティでいて欲しい所。
とまぁ、けれども誉め所はそこくらいで。
早瀬も絡んできたりした割には、ネタがあんまり面白くなかったです。
やっぱ詐欺一つにしても紙面映えするのとそうでないのとありますしね。
ちょっとパワーダウンしているのは否めない気がします。
盛りかえしてくれるといいんだけどな。