美川べるのの青春ばくはつ劇場(3)

美川べるのの青春ばくはつ劇場(3) (KCデラックス)

美川べるのの青春ばくはつ劇場(3) (KCデラックス)

始め、人物紹介のページを見て、あれ?なんで部長達がいるんだ?と
素で思ってしまいました。(そして環ちゃんはどこ?とも)
そういやこっちは「漢式〜」しか買ってないんでした(笑)
「ドロボー!!」を「ブラボー!!」は良く聞くネタですが、
これって一体誰が言い始めたんでしょうね。
誰か「ベラボー!!」って叫んでくれないかなぁ(今時そんなネタ誰も食い付かない)
マリオごっこはやってみたいです。しかし私、部長よりもいい年です。
オーバーオール来て土管に「ドゥドゥドゥ」って言いながら入るのはやはりキツイです。
ましてや、きのこを掲げて土管から出てくるなど。
いいなぁ部長。西瓜爆裂打(西瓜を内側から超振動させて破裂させる技)なんて出せるし。
ティーカップ・プードルの「ひゃあん」という鳴き声に全てを持っていかれました。
下の( )に答えを書き入れなさい。ってやつ、
私もその頃学生だったならばやっていたかも< m(_ _)m<すまん わからん
ていうかむしろやりたかった。
一番ウケたネタは「強い野球部」でした。
こういうネタたまらんです。
ただ単に強いんじゃなく世界観ぶちこわしな所がまた堪らなくいい。
カベルネタは大分慣れたかと思いきややっぱり笑わせられるので、
ミカベルの偉大さを思う今日この頃です。