大阪帰ってますよー。

今日はお友達のYさんと遊んでました。
ていうか京都にあるYさんオススメの店に連れて行ってもらってました。
全部美味しかったー!!
こっちは物価が安い上に食べ物が美味しくていいなぁ。
三条〜四条界隈を歩いていたら、客引きのお兄さんがアフロのかつらをかぶっているお店が
何故か二件もあり、しかも一店は「アフロの日」と称し、アフロのお客は30%引き。
新京極ではそんなにアフロが流行ってるんですか?
どんだけ間口の狭い限定セールだよと。
でもそんなアホ企画をすんなり通すお店の心意気が大好きです。阿呆万歳!!
皇国の守護者は7巻まで読み終わりました。
しかしなんで残り2冊ってとこまで来てイラストレーターさん変わったんでしょう?
それどころか8巻と9巻すら違うし(笑)
そういえば6巻あたりの後書き後の萌え系っぽい絵も驚いたっけなぁ。