ねむいねむいねむいねむい。

あんまり眠いので黒豆カフェオレ飲んでます。
半分寝ながら仕事しちゃうのは困る。のです。
いっそ完全に出来なければしゃっきりせんと仕事にならないからともかく、
半覚醒状態でもパブロフの犬並みに日常動作として仕事が身についてしまったのか、
電話もFAXも切った(送信した)後で正気に返る状態です。
社会人としてありえねぇ。
会話に違和感(クレームor質問)を感じない限り、
ほぼ話すことが決まってるのも原因でしょうか。
とりあえず2分以上私に保留音を聞かせないで欲しい。
某会社のアンパンマンマーチだけはずっと聞いていたいようなすごく可愛い音楽なのですが、
保留音て眠いときには子守唄にしか聞こえません。
まぁ確かに待ってる側を苛々させない効果は有りますね(←それは偏に眠いからなのでは)


じゃなくてだな。


ホント雑談にも程があるわい>自分
えーと今日こそ帰ったらちゃんと更新します! 旅に出かける前に!!
夜行バスなのに何の準備もしてないけどな!!
準備なんざ15分もありゃ出来る!!
(しかし3時間かけても感想がきっちり書けるかどうかは謎)


しかし漫画なんかの感想はやたら時間が掛かりますね。私の書くのが遅いだけか。
そして何より書いてる際中にトリップしちゃうのがまずいんだろうなぁ。
皇国の守護者は今7巻購読中。なんか冴香が可愛くて仕方ないんですが。
千早の出番が少ない事が寂しいです。すっかり麗子姫のお守り状態。
政(まつりごと)関連の話も面白いには面白いのですが、
やっぱり戦場を舞台にしている章の方が好みですね。新城も生き生きしてるし。
これ読み終わった後にも借りたブレイブストーリーが待ってるし七王国の玉座も2巻が出ていたし、
猶予の月も読みたいし、読みたい物がいっぱいあるっていいなぁ。


そういえば全く関係ないですが、
プリプリ過去スレ保管庫で実況スレ見ながらようつべでプリプリ見てみたら面白かったです。
のっけ「きめぇwwwwww」とかばっか。気持ちは分かるけど(笑)
しかしみこっちゃんのはにかみ笑いの所からハマる側と引く側に大きく分かれたなぁ。