ネムキ7月号増刊 観用少女特集号

画像無いので代理で。
これはホント偶然見つけたんですけど良かったー。
何せ単行本未収録作載ってたんですもん。
しかも川原由美子さんのインタビュー見るに続き描く気さらさら無いみたいだから、
次いつ読めるか分かりませんしね;
久しぶりに読んでやっぱり『スノウ・ホワイト』の2篇と『メランコリィの花冠』は
特別に好きだなーと。あ、でも『楽園の果実』も好き。
未収録作品で一番好きだったのは『夜来香』ですね。
観用少女がどうやって作られるのかというか生まれるのかが朧げにですが明かされてます。
しかしちょこっとホラーもあるかと思えばコメディも感動出来るものも、
さらっと描いていらっしゃって、本当に多芸な人だなぁと。
プランツ達は勿論の事でみんな可愛いですし、というか、この人の描く女の子、
皆可愛いし、体の線も凄く綺麗。
女の子描くのが好きな人なんだろうな(笑)
面白かったです。買って良かったー!