彩雲国物語(1)

彩雲国物語 第1巻 (あすかコミックDX)

彩雲国物語 第1巻 (あすかコミックDX)

普通に面白いです。
普通に、というのは逆に言えば目新しいものでもないけど、という意味ですが(笑)
うん、でも漫画としては画面も凄く見易いし、絵も可愛いし、話も分かり易いし。
原作で1巻分纏めてあるんですかね?
とりあえず一冊に程よい長さで話が纏まってます。
原作読まなくてもこれだけでも楽しめそう。
物語は正直どっかで見た事有るような感じの話で、……いや登場人物もか。
主人公は恭州国の主上とダブるし(もっと適切なのがいた気もするけど)、
他の男性群も、アンジェリークか遥時かを探せば似た様なのがいそうな感じ。
言うなればオリジナリティに欠けるんだろうな。
一応漫画版は楽しめました。続き買いたいと思うくらいには。