恋の口火

恋の口火 (TENMA COMICS EDGE COMIX)

恋の口火 (TENMA COMICS EDGE COMIX)

はーい、真っ向からのBLですよー。っつかもうちょっと大人向けですよー。
BLっつかガチホモなんで、『女の子みたいな可愛い受』とかの
一歩間違うと普通の少女漫画系BLが好きな人はヤメといた方が良いですよー。
ていうか若年層は読むな。(断言)
表紙からなんとなく感じるモノがあったのでとりあえず購入。
全体的に作風は好みなんですが、話自体にがーっとのめり込む事ができなくて、
「あれーハズしたかな?」と思っていたら、最後の短編がキました。
しかしそれについての作者のコメントが『BLらしからぬ話』とな。
ああ、やっぱ私BLは向いてないのかなぁ……と遠い目をしたり。
もう少し長編だったら見方変わるかな、って話もあったんですけど、どうだろう。
もしかしたらあともう少し先にはもっと私好みの話を描くかも、という希望は捨てきれない感じです。
次回作に期待。