革命の日

革命の日 (ウィングス・コミックス)

革命の日 (ウィングス・コミックス)

一冊としてはちょっとまとまり悪いかな? 全然終わった感じしませんね。
結果『続・〜』が出ているけれども、もしそれが出ていなくてここで終わってたら、
結構駄作になっていた気がするんですが。
ぶっちゃけて言うと、やっぱり昔好きじゃないって思ったのは、
勘違いとかではなかったんだなってことは分かりました。
要するにプリプリが上手くハマったんですね。それとも作風が微妙に変わったのかも。
プリプリと若干似たような部分もあるんですが、どうも話が盛り上がらない。
主役の恵を巡り火花を散らす4人に魅力を感じる事が出来なければ、
そこら辺りのドタバタ感も楽しめない部分が多いです。
んー。これは古本で買って正解だったかも。(←主に内容確認の為に買った;)