続・革命の日

続・革命の日 (Wings comics)

続・革命の日 (Wings comics)

ミコっちゃん出てますねぇ。……けどこっちのミコっちゃんよりは、
プリプリのミコっちゃんの方が色々な意味でハジけてて好きですね。
というか恵を前にしての実琴なんだから無理もないわけですが。
むしろプリプリの方の実琴の方が『素』なんでしょうね。
革命の日』よりは面白かったですが、やっぱり古本買いレベルですね。
あと話の内容には全く関係無いんですが、どうやら私は指をこっちに
突き付けられているようなポーズがとても嫌いだという事に気が付きました。
先端恐怖症みたいなんではなくて、なんというか……「やんのかてめぇ」みたいな。
怖いというか苛立ちを覚えるようです。意味は分からないんですけどね。
動物的ですみません。
なんか私の本能に敵意を訴えかけて来るんですよ、あのポーズ。
ああ、だからこの表紙にイライラするんだな。
長年の苛立ちの原因が分かってスッキリした。