ネコ侍

ネコ侍 (ビーボーイコミックス)

ネコ侍 (ビーボーイコミックス)

ビブロス倒産の為慌てて買いました本・其の二。
一応BL系に分類されると思うのですが、個人的には単なる下ネタギャグと言いたいです。
や、確かにホモですが。目一杯男を欲しがる男ですが!*1
とにかく笑いました。余りに有り得ない話の展開に膝叩いて笑いました。
そういえば私はこの人の本が『家族全員』にもれなく読まれ、果てしなく絶望したことがあります。
いや、兄は普通に爆笑してましたがね。(妹が腐女子歴長いと耐性つくものらしい)
更に言えば母にも10年近く前からばれてましたけどね。
でも父にばれるとは思わ なか っ た な !
父は私を欲しいと良いに来る男性相手に強い態度で出られなくなるかも知れないです。
寧ろどうか貰ってやって欲しいと下手に出るかも知れません(笑)
父には異星人みたいなもんなんだわ、きっと<腐女子
て。そんな個人的都合はともかく。山賊の首領の名前と容貌が果てしなくヤバいと思いました。
九州男児! それ後ろに『ルン』付く人だろう!!みたいな(分かる人だけ分かって下さい)
色々ヤバそうなネタ仕込みつつ、爽快に笑わせる漫画描いてくれてます。
ていうかよくもこれだけバカな話を思い付くものだと思います(←賛辞です)
個人的には課長の恋の方が好きでしたけどね。

*1:注:ネコ侍の『ネコ』とはBLでいう攻受の『受』、タチネコの『ネコ』なのです。にゃんこじゃないの