テレパシー少女「蘭」 ねらわれた街(後編)

すーみーまーせーんー!
なんか前回この漫画の感想書いた時、私、翠の事をツンデレと言った気がするのですが、
よく考えたら彼女はツンデレじゃないですね。
なんだろう、私の脳内で翠と対になるのが蘭だったので、蘭相手だと結構ツンデレっぽかったので。
でも凛に対しての態度がアレだから、ツンデレとは言えませんね(笑)
しかしやっぱり翠は可愛いのです。
留衣くんはちょっと苦手。つかなんかこの子自己主張しなさ過ぎてよく分からん。
時々蘭とラブラブしてますが、キャラの掴めなさっぷりにづにも避けてしまいます。
私もタイプだったら凛さんだなー。お料理上手で優しいっていいな。
お話はうん、まぁ、面白いかな。という感じ。凄い手に汗握る展開とは言い辛いけど、
画面も安定しているし、ほんわり柔らかい絵がとても話にあってると思います。
地味に好きかも知れないです。あさのさんといえばつい最近The MANZAI
漫画化されましたけど、私はこっちの方が好きかな。