おおきく振りかぶって(6)

おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)

今回表紙が可愛いですよね! 黄緑の帯もすごく合ってる。
今までと違って書店でも売りやすい表紙なんじゃないかと(笑)
折角平台に置かれても表紙で損してる漫画ってありますけど、おお振りも1巻辺り地味でしたものね。
動きもあって、でもコンパクトに収まってて見目も良い感じ。
前の巻も可愛かったけど、これが今は一番気に入ってます。
やっぱり1冊丸々読むと本当に毎月毎月内容が濃いんだなーと思います。
読み返しても飽きないもの。
西浦も桐青も大好きだ!!
(毎月のアフタ感想もあるので、とりあえず今回は抑え目に)