超空転神トランセイザー(1)

超空転神トランセイザー(1) (KCデラックス)

超空転神トランセイザー(1) (KCデラックス)

これ、電車の中で読んじゃって少し大変でした。
都内地下鉄で本を読みながら時折下を向いて肩が小刻みに揺れていた女が居たらそれは
kachiraかも知れません、みたいな感じで。ていうか多分相当ニヤニヤ(死)してた。
初めての完全続き物と言う事ですが、それにしたってやっぱり一話完結が多いので、
なんだか見慣れたミカベルのスタイルだな−って気が。
きっとり○んみたいに続き物で「毎号クライマックス!!!」とか訳分からんアオリを
つけられる事もないんだろうなーと(何げに失礼な事言ってる?)
でもこれはヲトコ式と違って、割と誰でも読めそうな感じ。
相変わらずかっとばしたギャグ描いてます。大好きです。