漢式青春ばくはつ劇場(3)

漢式青春ばくはつ劇場(3)<完> (KCデラックス)

漢式青春ばくはつ劇場(3)<完> (KCデラックス)

この漫画、元々オタ臭キツかったのですが最終巻のこの3巻は本当に凄かったです。
ボーイズラ部て……なんてベタな……_| ̄|○
なんか地味に竜王院神矢が好きだったりします。でもBL神は降臨しなくてもイイと思う(笑)
しかしアレな描写に妙に気合入ってましたが。
やっぱミカベルは描きたいのか?もっと描きたいのか?(笑)
ふと思ったんだけど、そこらの『オタク概念』をああだこうだと振り回しているの見てると、
もしかしてミカベルの漫画読んだ方が一部分とはいえある程度理解出来るんじゃない?と思ったり。
いや、彼女自身が生粋のオタクだし、それを自虐ネタっぽく披露出来る辺り、
多分それをネタにしてても、オタにもそう反感買わないような気がします。
大概言葉でオタクや腐女子を語ると、どっかしらおかしな偏見に見えたりする事が往々にあるので。
「考えるな! 感じろ!!」とか言われそうだけどナ(笑)<萌えとか。