山下智久“アキバ系”志望

山下智久“アキバ系”志望
ここまで来ると一体何のドラマだと。
もうタイトル「クロサギ」から「コスプレ」に変えちゃえよ。
原作のクロサギがどうこう以前に山下くんのハシャギっぷりが痛いです。
とても黒崎の性格を把握しているとは思えない発言……_| ̄|○
やつはやむをえずやってるのであって、別にコスプレがしたいわけじゃないよ。
役柄を無視しての発言にしてもドラマの主題を理解してるとは思えず。
クロは確かに表面上結構軽いノリでシロサギ(時にアカサギ)を騙してるけど、
その「表面部分」しかさらわないようなドラマにするのだけは止めてくださいよ。
クロがやってる事にしたって、決して正しいと言えることじゃないんだから。
っつか現代版ねずみ小僧とか言ってる部分でもう駄目なのかな……。