今月のおおきく振りかぶってネタバレ

今月も公式発売一日前なので意味あるか分かりませんが一応。
ネタバレの為、大雑把にですが隠します。あと今回こそは本当に簡易ネタバレです。
ファミレスで会っている呂佳(利央兄)と河合。
御飯奢り代に西浦の情報を貰う、という話らしい。
真面目に西浦攻略に取り組んでます。結構良い先輩後輩。
和さんは今はどうも野球から少し距離を置きたいような描写。
西浦は引き続き球技大会。千代ちゃんの所にダンス部の友人がチアをやりたいと来る。
そこに三橋のおにぎりを増やすように伝えに来た阿部の事もありちょこっと恋バナっぽいものも。
でも当の千代ちゃんも「これっぽっちも」と否定。まぁ皆今は野球一筋だし無理だよな(笑)
三橋と田島は同じチームでサッカー。三橋は田島に都合良く使われて(笑)でも楽しそう。
一方の田島は三橋を大いに利用して、やっぱりスーパースター。身体能力本当に高いです。
端でその一部始終を(プレーしながら)見ていた泉は、三橋の姿に微妙に居た堪れない様子。
教室に移動後は浜田も一緒に昼食。このまま西浦が勝ち続けたら……という話等。
こっちもちょろっとだけ色気のある話になるか?と思いきや、その手の話はブツ切れ。
浜ちゃん以外は割とモモカンを『異性』として意識してないようです。
というか監督としての資質を凄いと思っているから、
容姿についてああだこうだという気にはなれないのかな?
後日西浦は次の対戦相手になる筈の相手が決まる試合の観戦に。
田島の故障は、次の試合までには完治しないという事で、ポジションなどの変更が決定。
始めは不満を漏らしていた田島も、モモカンの微妙なコントロールに上手くのせられてやる気回復。
試合が開始したところで、『つづく』。

来月また大きく話が動きそうな感じですね。
自分的には少し箸休めを貰った感じですが、私の知る某カップリング愛好家さんには、
憤死ものの回だったんじゃなかろうかと予測。