窮鼠はチーズの夢を見る

窮鼠はチーズの夢を見る (ジュディーコミックス)

窮鼠はチーズの夢を見る (ジュディーコミックス)

ガチでゲイなお話ですので、同性愛は苦手だとかいう方は避けて下さいまし。
お友達が紹介しているのを見て、「あれー、この絵どっかで見た事あるような」と思っていたら、
放課後保健室」のあの人でした。
そっちは一巻しか読んでないんですけど続きも読んでみようか微妙に迷う内容だった気が。
続きは読みたいけど、買う程じゃない、だったかな。
これはとにかく帯の売り文句が面白過ぎて買っちゃいました。
「男とセックスするのは怖いですか…?」で表紙は男二人だもんなー(笑)
いや、普通にノンケの人は怖いと思うよ。
女でも初めは怖いもんだし、身体がそれ仕様じゃない男の人じゃどうしたって怖いわな(笑)
話は結構面白かったです。一番好きだったのが超絶短編の書き下ろしってのもあれですけど。
……てかこれって話続きあるのかな?
今ヶ瀬と夏生先輩の一対一の会話はマジ怖かったですねー。
マジなゲイと本気出した女の対決なんざ滅多に目にしないしなぁ。
多分私も好きな人が男に取られそうになってたらあれぐらい強気で行きますが。
あ、でもいくらなんでも相手の事(というか同性愛嗜好?)を「ドブ」とは言えないかな。
そこまで辛辣な言葉は多分吐けない、相手に面と向かっては(笑)
長く持ってるかどうかは謎ですけど面白かったので買ったのは吉。ということで。