トリノ五輪 フィギュアスケートエキシビジョン

…は実は殆ど見てません。
が、プルシェンコ先生の次元が違い過ぎる演技はしっかり見ました。
ありゃもう天才って言うか変態の域なんじゃ(失礼にも程があります)
こりゃ勝てるやつぁいねぇべ。
残念ながら今回のトリノは全く録画していないのですが、
このエキシビジョンのプルシェンコだけは撮っておけば良かったと後悔しきり。
いや、荒川さんも確かに凄かったんですけどね……なんつかEXのプルシェンコのは、
もはや神憑かり的なものがありましたよねぇ。あー勿体無い事した。
あ、でも荒川さんも勿論綺麗でした。
ていうか勝った事で精神的余裕があったのか、「私を見て!」オーラがいつもより三割増くらいに。
通常から村主さんとは違う意味で観客アピールが凄い人だっただけに、
なんか『女王』とか呼ばれるのが妙にしっくり来たり。