WOLF'S RAIN(1)〜(2)

Wolf’s rain 1 (マガジンZコミックス)

Wolf’s rain 1 (マガジンZコミックス)

Wolf’s rain 2 (マガジンZコミックス)

Wolf’s rain 2 (マガジンZコミックス)

この間「蘭」買った時にふと、すんぢさん……もといいーださんの過去作品を検索してみて、
この作品があったので買いました。
ていうかWOLF'S RAIN書いてるとは思いませんでしたよ。
この作品、一度深夜アニメで見て結構面白かったからDVD出たら見ようかなーと思いつつ、
そのままになった作品だったんですけど、漫画版が結構端折ったのかな?という感じながら
結構面白買ったので、今度纏めて観てみようと思います。
というか! いーださんてイケ面も描けるのか! 初めて知りましたよ!!(笑)
可愛い男の子とかごついおじさんとか、可愛い女の子は結構良く見たんですけど、
そういえば美形タイプの男の人とかはあまり見た事がなかったですね。
いいなぁあからさまな美形。キバ好きですよ。ちょっと性格掴み辛い所ありますけど。
でもヒゲもトオボエもツメも好き。皆可愛い。(可愛い……?)
特にゴツい兄ちゃんなツメに懐いてるお子ちゃまなトオボエが可愛いです。
狼の身体の時の事は全然心配してなかったんですよね。この方動物描くの上手いし。
予想通りの格好良い狼さんたちでした。
トオボエの幼少期とか、あと二匹の子狼とか可愛いし……(*´Д`)ワンコー (←違)
あ、チェザも可愛いですよ。ラブリー貧乳(←間違い過ぎです)
しっかし月の花の娘の存在意義とかがよう解らんかったのが難点かなぁ。
ブルーとおっさんの抱擁には泣きそうになりました。不覚。
最後の終わり方も綺麗だったし、ちょっとした不親切ささえ解消されていれば良かったんですが。
まさかアニメ版はあんなに短くあるまい。
と言う事で多分アニメに興味持つには割と良い感じの漫画でした。
とりあえずDVD借りてみっか。
最後にどうでも良い事かも知れませんがこの漫画、表紙が地味なのでそれで随分損してる気がします。
ネームバリューで売れるもんならそれでも良い気はしますが、新規で興味持たせるのはどうかな。
二巻はまだしも一巻なんてどう考えても地味すぎる気がします。勿体無い。