『妹がガンダム(以下略)。まとめ』が

消えてましたね。(21日現在)ここに書こうかと思ってたんですが。
ちなみに正しくは『神速(*´Д`)VIP:妹がガンダムのDVDを貸してと言ってきた。まとめ』ですね。
最悪な事になったと書いていたからには、こりゃ本人達にバレたかな?
たとえ暈していても本人には割とすぐに解るだろうし、『1』に悪気は無かったとしても、
真剣な思いを弄ばれた感は有るんじゃないだろうか。特に相手若いみたいですしね。
VIPとかでこの手の祭りは最近多いみたいですが、もちょっと上手く暈さないと。
電車の例なんて稀なもんだと思いますしネ。
まとめサイト&ブログの紹介が命取りだったのかな。
ブログによる流布は信じられないスピードですものねぇ。
まぁなんつーかですね、1の周りの子達、乙。1には「イキロ」としか。
ちなみにこの話の流れ、始めは兄が妹をガンヲタにしようとしていた筈が、
それなんてエロゲ?」というか「それなんて桂正和(作品)?」な状態になっていたのでした。
1のスペックがブサキモオタってのは嘘だな、きっと。
ラブストーリーは突然にどころじゃなかったですよ、なんだあの新・愛の嵐