よみがえる空

初めて見ました。完成度高いとは聞いていたのですが、これは確かに良作ですわ。
これだけ王道っぽい話の回を見たのに、素直に良いなと思えるのは凄い。(意外性大好きなので)
作画も丁寧で、演技もみんなキャラ絵にあった落ち着いた演技をする人が多くて、
なんか素直に来週見たいと思ってしまいました。
わー勿体無い事したかも。初回から見れば良かった。
海猿トッキューの二番煎じとか思うかなと思ってたんですけど、全然そんな事無かった。
(ちなみにこれは海自のレスキューチームですけどね。前の二作品は海保)
すごくスタンダードなのに見せる力持ってます、この作品。
楽しみが一つ増えた−。深夜ってもまだマシな時間帯で良かった。
二時半とかだと流石に翌日に差し障りがあるから見れないのよね;