アギトのトークライブ

やっとこさダイジェスト版見てきましたよ、漫喫で(↓下の書けなかった理由がこれ)
っつか、ダイジェスト過ぎっていうか!! PVとかいらんて!
そんなの見せるなら、トーク部分を見せてください……!!
ダイジェスト版用に撮った映像部分でも結構かっちはがちがちになってるっぽくて、
あああああ、こりゃ是非とも生を見たかったなぁと落ち込みましたよ。
かっちは演技とか、(多分あの目力の所為ですが)意外ときりっとして見えるのに、
実際はおぼこい(通じないかな?「可愛らしい」って意味ですよ)っちゅーか、
なんとなく頼りなさがあるので、身近にいたら構いたくなるタイプに違いないです(笑)
でも、俳優としての自分・勝地涼、ってのをちゃんと認識してて、
本当にお芝居を愛しているんだなぁ、て事が素で伝わってきて嬉しいです。
やっぱりね、お芝居が好きで、演技が好きで俳優一本でやってる人は大好きですよ。
彼の演技に対する姿勢が好き。