雪風第三部キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

SFマガジンで次号より雪風第三部が始まるってマジですか!!!!!!
いやっほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!
嬉しいです。街頭で情熱的に裸踊りしたい…と瞬時に考えるぐらいに嬉しいです。
第三部では「ファンを裏切る」的な発言をなさっていたようだけど、それはどういう事なのかなー。
期待と不安がない交ぜです。でも期待9の不安1くらいですけど。
とりあえず雪風だけは変わってないと良いな。
零とかブッカーとかは場合によっては消えててもらっても構いません。
ああ、でも零のあの執着っぷりが見れなくなるのは結構痛いかも知れませんが……。
あと地味にクーリィ准将が消えてたら悲しい。
変に誰かいなくなってるぐらいなら、いっそ世界観も何もかも変わってまた別の『雪風』でも良いかも。
あーとにかく楽しみです!!!