真・女神転生 外典 鳩の戦記(3)

一部完て。本人復帰なんて全く考えてないようなコメントなんですが……_| ̄|○
折角ちょこっと話が動き始めたかしら、って感じだったのに。
お姫にも折角黒江…じゃなかったクロエって素敵な名前がついたのに。
DAWNの方は復帰するらしいからそれ描き終えた後でもいいのでぽっぽ戦記やってくれないかなぁ。
ちあきさんと鳩が好きなのよう。
この人の描く主人公、ことごとく地味で好きだ(誉め言葉かそれは)
地味っていうか、頭の回転鈍そう……?(もっと酷いよ)
私的には鳩×鴉よりも風鈴×鳩よりも鳩×ピクシーでっす。ま、マイナーかな。
だってピクシー胸ポケットに入れてる鳩とか!可愛いじゃないですか!!
ていうか全然話について触れて無いんですけど、触れる気力もありません。
頼むから、いつか再開して下さいまし。鳩がロウかカオスかどっち選ぶのかも謎だし。
謎を残しすぎです。ちあきさんとかちあきさんとかちあきさんとか。