そっか!!

脅威部下もとい今日イブか! 一発変換相変わらず凄いなことえりちゃんは。
23時半過ぎにクリスマスイブだと気付く私は哀れですか(笑)
七面鳥とケーキ食べたかった。所詮色気より食い気。明日食べよう。
というか今日はちょっと調子が宜しくないというか頭痛いのでフィギュアだけ頑張って観ただけで、
あとはずっとごろごろしてました。
肩凝りかなぁ。急に寒くなったしなー今日はアンメルツ塗ってから寝るか。
フィギュアの感想は明日、今日の日記に書きます。
今日は凄かったねー! 頭痛くなかったら騒いでました!!
あとイージスのDVD届いたからそこら辺の感想とかも。
あ、あのしおりって全部違う内容みたいですね。映画フィルムぶつ切ってるらしいです。
行や仙石さんなら更に嬉しかったけどいいの。F−2だったから(笑)
Nさん、届いたらどんな絵柄だったか教えて下さいなー。