ピアノの森(11)

ピアノの森 11 (モーニングKC (1483))

ピアノの森 11 (モーニングKC (1483))

泣 き た い !
望んでいた誉子とカイの再会ー!!
誉子の怪我はこれ以上悪化しないで済みそうで良かった!
そうだよ、カイと同じ舞台でピアノ弾きたかったらやっぱり故障は治さなきゃね。
痛みを堪えながら、カイを思い出して、助けられてピアノを引き続ける誉子とか、
コンクールでやっとカイを見つけて、その演奏を聴いて涙する誉子とか。
もういじらしすぎて可愛いです。でもやっぱり無理はしないで欲しい。
彼女のピアノを弾きたい、って思いも凄く良く伝わって来て。
この人の漫画は、単純な言葉だけど本当に凄いストレートに人物の思いが伝わって来ますね。
単純だからこそなのかな。飾らない言葉がすごい突き刺さって来ます。
94話の再会では本当に良かったな−、って。もう誉子に感情移入しまくりデスヨ。
だって可愛いんだもん。
あああああ、11巻読んだばっかりなのにもう次の巻が気になって仕方ないです〜。
やっぱり面白いよーこの漫画。
わざわざフラゲするために昼休み神保町まで移動して良かった(昼休み丸々潰しました)
御飯を片手で取れるものにしてまでフラゲする価値ありますよ!良かった−!!