テレパシー少女「蘭」 1 ねらわれた街

これだけ昨日買えなかったの; 行ったお店で見つけられなくて。
くそう。この本は平積みしたって良いと思うぞー。>書店員
いーだ俊嗣さんとあさのあつこさんのコラボってのがいいなぁ。
私、いーだ俊嗣さん大好きなんですよ。すんぢ名義だった頃から(笑)
『Re-mix Time』から好きでした。みっくともっくとみぃ子大好きでした。
凄く優しい作風ですよね。絵も柔らかくて、繊細だけど、過度に少女漫画風にもならず。
あさのさんの作品には合うだろうな−と思ってたら想像以上だった!
蘭も翠もスゴイ可愛い! 留衣もね! 凛もいいな。ほんわかお兄ちゃん♪
でもやっぱり翠が一番好きですね。
黒髪ロングのストレートで、美少女。ツンデレの関西弁。
ツンデレ好きなお兄ちゃん達は翠はチェック入れとけ!という感じです。
いいっすよ彼女。自分の力に怯えて、孤独に耐えて、それでも誇り高く、強気。
でも蘭に心配された時とか少し嬉しそうな表情に本音が出たり。
一人ベッドで泣く翠はすごい可愛かったです。あれ、私やっぱりサドか!?(笑)
話は一応知ってるんですけど(青い鳥文庫の方読んだ)、それでも先が楽しみにできる出来。
次の巻も楽しみでーす。
そういや作者自画像の所のいーださんが描いたあさのさん、似てます。本当にあんな感じ。
シリウスではあとはやみねさん原作の作品も気になってます。
他のは機会があったらチェックしてみよう。
少なくともこの作品だけは読み続けたいから廃刊とかになりませんように!!