青い花(1)

青い花 1巻 (F×COMICS)

青い花 1巻 (F×COMICS)

この方の漫画は初めて買いました。書店一目惚れです。またやっちまった……!_| ̄|○
で、でも面白かったからいーんだもん……。
簡潔に言うと女子高もの。ぶっちゃけていうと百合もの。身も蓋もなく言うとレズもの。
……というのは流石に乱暴かな。
もちょっと心の動きを繊細に書いてると思います。
なんていうか、恋愛というカテゴリに限定しないで読むと、人の心の些細な動きとか解る感じで。
絵と同じで、作風も柔らかい感じ。刺激物が少ないです。
プライドの次に読んだから尚の事ほんわかする(笑)
画面の白黒の対比が良い感じで、読んでてストレス溜まらない漫画ですね。
割と好きな作風なので他の作品もチェックしてみようかなー。