GPファイナル エキシビジョン

織田君が殆ど見れなくて残念。彼はNHK杯も寝間着姿だったし、今回はマリオ?
毎回面白い事やってるのにー。とろとろしてた自分が悪いんですけどね;
エキシビジョンはやっぱり華やかですね。
勝負ではないと思えるからか選手達の表情も柔らかで演技も伸び伸びとしているし、
気負いがない。
アイスダンスもペアも素晴らしく、綺麗でした。
どこの国かは忘れたけれど、「雨に歌えば」の2人が好きだったな。
傘を離さずにあの演技。凄いし、それに何より可愛かったです。
安藤美姫ちゃんはここにきて四回転!
やっぱりこの子はプレッシャーの問題なんだと強く思いました。
前日よりずっと楽しそうにしてましたものね。良かった。
中野さんはちょっと大人しめかな……あまり残ってません(苦笑)
スルツカヤは本っ当〜〜〜〜に綺麗!! 彼女スカートじゃないタイプの衣装似合いますよね。
本当に身体の線とあの滑らかな動きがピタっと合っていて綺麗でした。良いもん見たー。
真央ちゃんはホント変な子(笑)本番、つかプレッシャー掛かりそうな時の方が強いなんて。
でも可愛かったです。女の子、って感じ。
凄い楽しかったーエキシビジョンって短いけれど良いトコ取りな感じがして楽しくて好きです。
選手達が楽しんでるからこっちも気楽に見れますしね。