生かっち見て来ました……!

超可愛かったです……!! 何、あの子。あんな19歳居て良いの!?(笑)
可愛過ぎました。凄い前の方に並んでいたので、2回とも凄い間近で見れました。
思ったより背ぇ高っ。ていうか顔ちっさっ!!!!!
ビニールシートだったので、身体冷えちゃいましたが心はほくほく。
インタビューで受け答えしてた事は、おおまかには色々な所で見ていて知っていた事が
多かったのですが、それでもちょこちょこと色々知らない事も話していて、
喋り下手なトコとかもまた可愛かったです。
しかし好きな俳優さんが渡部篤郎さんってのは知ってたけど、それが実際お会いして
ぎゅってされた(抱きしめられた)からてのは初耳ですよ(笑)
そうか、嬉しかったのか(笑)まぁ抱きしめられると安心感とか芽生えるしね。
渡部さんの物真似は上手かった、です。やっぱり好きと言うだけあって良く見てますね。
あと今いる草野球チームの名前が「中目黒上腕二頭筋」てのは(爆笑)
なんだ、その美味しい名前。名前だけで私の心臓鷲掴みですよ。
人生最大の思い出が「修学旅行」ってのも。
なんだこの可愛い生き物は…みたいな……_| ̄|○ノシ
機械オンチなのでネットはしてないんだそうな。
自分の名前で検索かけるとか思いつきもしなかったらしい。
うん、見ないで良いよ、多分(笑)そのままのかっちで居て下さい。
ブログやって欲しいっていうファンの人が居たけどそういうのは余裕があって
好きな人がやる事であって、周囲から「やれ」って言われてやるものではないだろうし。
それよりも私は顔文字いっぱいだというかっちのメールが見てみたいよ(笑)
八犬士で大角以外なら誰がやってみたい?と聞かれて、
「映画版で真田さんが演じていた親兵衛を……」と言ったのを聞いた時には
ちゃんと前作チェックしてるのねーとかいうのより、太字の部分に過剰反応。
イージスでやっぱりそれなりに関わりがあったし、そういう意味で尊敬してるんだろうなぁ
という感じの言葉が聞けたのが凄く嬉しかったです。
ていうか私が真田好きだからそれが一緒で純粋に嬉しいだけかも知れませんけど。
私が真田さん好きになったのって多分あの映画からなんですよ。親兵衛に惚れたもの。
真田さんが演じていた、が脳内リピート。そうよ、そここそが重要なのよ!と(笑)
かっちが言った意味に深いものがなかったとしても、こっちで勝手に尊敬してるのねー!
と思わせて頂く。
だって、キャラクター説明するのに、わざわざ誰々が演じた、とか言う必要無いよねぇ?
というわけで自分の取りたいように取らせて頂きます(笑)
会場で知り合ったお嬢さん方と話せたりして、熱心なかっちファンに会えて楽しかったです。
俳優さんのイベントチェックして行ったのなんて、私多分初めてだよ(笑)
作家さんのサイン会とか講演会はあったけど。
と思うと私みたいなのがあそこに居た事自体不思議で仕方ないです。
でもかっち可愛かったから良いのです。
場所も割と近場で良かった。本当はもっと原稿早く終わってたら館山に泊まってその帰りに行こうかと思ってたんだけどね。