がむばっています。

自分の都合でどうしても今日中に原稿を上げなければならないので、もちょっと更新止めてます。
たった二日程なのにとても嬉しい事と悲しい事とがありました。
モチベーションもあがったりさがったりですが、あともちょこっと頑張る。
ふぁいとふぁいとー。

                                                                                                                                    • -

原稿は上がりました。はい、ちゃんと上がったんです。
でも宅配便乗せらんなかった、持ってった時間ニアミスで……_| ̄|○イミネェヨ
明日の午後までに届かないんなら、確か次の(料金変わる)締切が火曜日なんで、
こうなったら装丁とかもちっと整えてやります。自棄だよちくしょー。
上手く言ったらページ数自体増やしてやる。ていうか表紙差し換えちゃうか……。
ちなみにも一冊作る気があるので頑張るです。
どうでもいいですが朝書いたコメント、頭回ってないせいか平仮名ばっかで阿呆丸出しですな!


あ、こんなもんですっかりBLOOD+は観るの忘れてました。
グランプリファイナルはきっちりビデオ録画しましたが。後で絶対なんか書きます。
真央ちゃん凄過ぎた…!!ビデオ録画してて良かったよ!!