雪風サントラとかDVD1巻とか

もう中毒のように掛けっぱなしです。
サントラで驚いたのは1巻冒頭のあの曲がリン・ジャクスンのテーマだったこと。
……おばちゃん……随分勇ましい曲ですなぁ……。
いや、メロディーラインは割と優雅な感じなんですけど。あの始まり方が(笑)
好きな曲はやっぱり零のテーマであってました。あの曲爽快感あって好き。
でもこの曲のピアノバラードバージョン、ブッカーと零二人のシーンで使われてると
一気に微妙な空気になるんですが(笑)
あの素敵アレンジがいけないのか、けだるげな感じの。
ブッカー自体が倦怠感漂うオヤジ(よりは若いか)だから、妙に合うんですよねぇ。
零も顔立ち綺麗なんだけど、どっちかというと退廃感とかそーゆー言葉を感じさせる雰囲気があるから、
まぁある意味ああいう大人っぽい曲は合うわな。中身は子供なのにナ。
他では「独白と激励」とか「Ready to Fight」とか? 分かりやすい好みです。「糸」とかも結構好き。
曲単体がどうこうというより、話と合ってるのが良いなぁと思います。
でもそれいうと殆ど全部の曲が好きだったりして。
DVD1巻と2巻をぶっ続けで観ているのですが、良く考えたら結構女の人いるんですね。
というかブッカーと零以外主要人物殆ど女だ。
あ、イトーは入れてあげるべきなんだろうか、EDにも単体登場してるし(笑)
しかしスーパー婆さんことクーリィ准将やリン・ジャクスンはともかく、
エディスよりも零の方が綺麗な気がするのは気のせいですか。
多分一番美人ですよね。美形とかじゃなく。
エディスはあの色ボケっぽい恰好何とかして欲しかったです。
別にかっちりした服にしろよとは思いませんが、あの胸と太股を見せる為だけのような服はいただけない。
オツム軽そうに見えますよ。実際は割と知的な女性なのに。
「ぼくの、マシン」で見たエディスの方がいいな。
最強はやっぱりクーリィ准将だと思いました。あの婆さんが一番強いわ、全編通して。
ところでランヴァボンとオニキスで検索掛けていらっしゃった方が居たのですヨ。
何が目的だったのか、凄い気になるー。