雪風のサントラ買いました。

オリジナルビデオアニメーション「戦闘妖精雪風」オリジナルサウンドトラック1

オリジナルビデオアニメーション「戦闘妖精雪風」オリジナルサウンドトラック1

まだ聞いてませんが多分自分が好きなのは零のテーマだと思います。
次巻予告用ムービーに良く使われてたあの曲ですよね?
今日は前回の過ちは犯すまいと久し振りにオタ専門のお店に行って来ましたよ。げま屋。
ムッシュかまやつの歌のも買おうかと思ったけど止めときました。
しかしあのシングルのジャケットは……なんつーかやっぱりホモ臭いよ、アニメ版のこの二人。
雪風コクピットに収まってる零と、それに話し掛けている(?)ブッカーという図だけなのに。
何故あんなに耽美っぽくなるのだか。
CDはひとまずお預けで今からまたDVD一巻観ますー。
明日の仕事に差し支えないように、3時までには寝るつもりですが、
書きそびれてる戦国自衛隊の感想、あとで書けるかなー。書けなかったら明日辺りアップします。