戦闘妖精少女 たすけて!メイヴちゃん

いや、確かに『本編とは何ら関わりはありません』とは書いてあるけどね……_| ̄|○


「妖風が眼にしみる。涙がとまらない」


思わず零さんの言葉を借りてしまいますよ。ナンダコリャー・゚・(ノД`)・゚・
いや、もうジャケットを見かけた瞬間から「ヤバい」と思いましたけどね。
実際観てみて、もう……なんつーか……ね……。
「ヤッチマイナー!」
じゃなかった、
「ヤッチマッター!!」
て感じで。
冒頭数分で「何!?ここはどこ!?不可知戦域!!!????」みたいな。
頼むからEDの『原作:神林長平 OVA「戦闘妖精雪風」より』みたいなの入れないで欲しかったなぁ。
とか思ってたら、スーパーシルフちゃんの下着に入ってる『雪風』の文字、
神林先生の直筆なんだって……何やってるんスか御大……_| ̄|○
シルフのパンツに雪風とか書いてる暇あったら雪風の続編書いて下さいよ……(←それは高望み過ぎ)
いや、もうこれは別作品としてね!! 雪風とは関係ないと思って、ね!!
関係あったら、メイヴ雪風ラブな零さんは戦闘機フェチで尚且つロリコンになってしまう(汗)
そ、それだけは勘弁して。普通に雪風フェチにしといてあげて。
ええとお話自体もアイタタタタタタタって感じで、ちょっとついて行けません。
オタクとして苦笑うしかない世界観。
ええと褐色肌のメイヴちゃんは可愛いですが、タイトルの割にスーパーシルフの方が出張ってますよね。
ファーン×2もシルフィードも可愛いのだけど。
正直やっぱ擬人化はイラね。零さんには戦闘機オタで居て欲しいもの。(酷ぇ言い種)
ED後の雪風のCMだけ何度も観ました。