表示方法

お友達に重い!って言われたので一度に表示出来るのを(かなり前に)3日にしたんですけど、
どうでしょう? 軽くなってるんですかね、前の1週間表示よりは。
1日表示だと、私が結構過去日記を書くのでしんどいのです。(いちいち遡るのが面倒)
でも最近下手すると3日でも結構な量なんですよね;
立て込んでいない限りほぼ毎日書いているのでログの流れも早いし、
もしかして『続きを読む』表示にして1ページに7日分くらい入れた方が良いのかしら;
私自身があんまり好きじゃないんですよ;『続きを読む』っての。
いちいち開いて見なきゃならんのが面倒臭くて。
見出し毎に『続きを読む』にするか、1日丸々『続きを読む』にするか……。
といってもうちの話題はある意味何でもアリな所があるので一日の頭の見出しだけ残していても、
内容を見てみればほぼごった煮状態。何の為の見出しだ、という事になりますね。
となると、略すにしても、見出し毎に『続きを読む』の方がいいのか。
結構日参して下さっている方も多いようなのですが、来て下さってる方にはどうなのかなぁ。
うちみたいに未だにISDNって人、どれくらいいるのかしら。