ストレンジ・プラス(5) 限定版

(※追記 多分こっちじゃないと思うけど念のために書いておこう。
昨日からセクシャルバイオレット悟郎で検索掛けて来てる多数の方々は何が目的なんでしょうか。
ものそい気になるので出来れば教えて下さい。うちがターゲットなのかそうでないかとか・笑
初め最新の日記に書いてたけど、このエントリに直で来てたら見てないだろうと思ってこちらに記入)

限定版買って良かった……!!
やっぱミカベル好きだなー。笑いに貪欲な所が。
今回限定版はブックレット付きちゅーことで。鋼と言い嬉しい特典ですね。
『FOR MANIA ONLY』ですが。いいのさ、私マニアだもん。
でも一番ビビったのはやっぱりドラマCDのシナリオでした。
以下、福山潤さんの台詞。


「おっぱい! おっぱい! ボンヨヨヨーーーーーーン!!」


……ミカベルいい肝っ玉してんなぁ。
つかすげー欲しかったよう、声優さんが弄ばれる(といって過言ではない)CD。
ところで実は限定版と普通版、カバー下の表紙側の絵が違うんですよ……_| ̄|○
限定版なかったのでとりあえず中身読みたくて普通版買ったんですけどね。
こんなところにまでトラップ。恐るべし美川べるの
表紙もぬけぬけと美の神が混じってるのがいいですね。ちなみに私の目には一番可愛く見えます。
出来ればドロシーたんも入れて欲しかった所ですが。
ところでとらのあなコミケのカタログ買うと購入特典に『漢女(ヲトメ)の誓い』湯呑みって。
ミカベル起用するとは考えたな……とらけつめ。
書の泉で買おうかと思ってたけれども、こりゃアキバまで出向こうか考える丸の内OL。
買っても使わないのだから貰っても仕方ない気もしますが、基本的にネタ体質なので、
面白いかも知れないものはノリで購入してしまうのです。
とりあえずモノを見てからだな!!(←駄目だこりゃ)


んで。
米良と香織はデキてんですかね? 雁さんもそれネタにしてたけど。
っつか前の巻でも二人がゴロ寝してる傍にゴム落ちてたし今更っちゃ今更か。
狗堂のオッサンは順調に気持ち悪くなってますね!
今回一番好きだったのはやはり美の神の台詞で。
「美少年の神秘の丸窓から高次元まで煮つめた薔薇のアロマを」でした。
これの直接表現が普通に解る人が見てみたい(笑)
あとアンドレ王子がキツかった……。
なんでこういうオッサン描くのムダに上手いんだろうなぁ、ミカベルは。
お陰様で電車の中で憤死しそうになっちゃいましたよ。
やっぱ電車ん中ではストプラ読んじゃ駄目だな。
雅史とドロシーたんのお話は普通に好きでした。
ところであとがきのリボン兄、弟の膝に乗ってるのよね?
セクシャルバイオレット悟郎ともぎたてハレンチカリカリ梅、
どっちがどっち担当なのか分かってスッキリ。予想通りでした。
ところでこの感想って読んでない人から見たらどんな作品じゃー!ってツッコミたくならないでしょうか。