モニ版亡国のイージス

雪風のサントラ買おうと思って遠出したのに売り切れてて泣き出しそうになりつつ(そんなに!?)
帰りに立ち読んでみたら『第一部・完』とかなってんの。


おいおいおいおいおいおい


一部ってなんだよ。いつ数部作構成になったのさ。
というツッコミはおいといて。


なんだあの漫画版行のラブっぷり!? 原作よりも喜んで生き生きしてませんか!??
今お前、先任伍長の事しか頭にないだろう。
そうツッコミたくて仕方ありませんでした。
二人の再会とか、マジでどこの少女漫画だー!!と言いたかった。
うん、なんかアクションとかあってね、人死にとかあってね、殺伐としてるのに、
基本コンセプトは
そんな感じなの。
とりあえず如月の仙石さんへのひたむきな愛だけは感じられました。
お前、好き過ぎだよ……。凄いよ……愛だよ……。