スーパーフライデー見て

いつの間にか、現職の方にこそ興味を持っている自分に気付く。
今日は海上保安庁密着24時!みたいな内容でした。
いや、元々船舶とか割と好きな方ではあるんですけどね。
ていうか若干ミリタリヲタ入ってるのでヘリとかホント好きで。
昔は海自空自相当好きでしたが、そこに新たに海保が参入した感じ。
でも本当にああいう方達の姿を見るにつけ、本当に自分達がのほほんと暮らせるのは、
こういう方達の努力あってなのだなぁと、胸が熱くなりました。
本当に心から、有難うございますと言いたいです。
それとは別に、かなり前からもやもやした事があって、それを払拭してもらいました。
あー好きだ。自分の目指す道を真直ぐに歩く人って、本当に格好良い。