太陽は君に輝く・先輩と彼女/南波あつ子

先輩と彼女(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

先輩と彼女(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

先輩と彼女(2) <完> (講談社コミックス別冊フレンド)

先輩と彼女(2) <完> (講談社コミックス別冊フレンド)

太陽は君に輝く (講談社コミックス別冊フレンド)

太陽は君に輝く (講談社コミックス別冊フレンド)

少女漫画誌で少女漫画が読めるのっていいよね!
なーんて言うのもどうかと思いますが(笑)今ろくなのないからなぁ。
個人的に好きなのは「太陽は君に輝く」の方ですね。
普通に、良いお話。面白みで言えばそういうものは無い作品ですが良質だとは思います。
「先輩と彼女」は結末を除けばかなり好きでした。結末がなぁ……(苦笑)
あんまり安直と言うか、簡単すぎる方向に行ってしまったので正直拍子抜けしました。
でもこの人は前評判聞かずに買うくらいには表紙に惹きつけられるものがあったので、
それが作品内にももっと出てくると良いなぁと思います。
好きな人の事を思って黒くなっちゃう主人公とかは好きですよ。
醜い一面ってやっぱ描いてほしいなと思うので。
ちゃんと人間を書こうとしている辺りに好感が持てる。
最近はとんでも人間が多すぎるのよねー。特に少女漫画は。(設定に現代日本が多い)