No.6#4

No.6〔ナンバーシックス〕 #4 (YA!ENTERTAINMENT)

No.6〔ナンバーシックス〕 #4 (YA!ENTERTAINMENT)

小説っていうか、ラノベ……?
なんかこの本を小説と呼ぶのは違和感があるんですが、まぁそんな事は置いておいて。
少し展開が遅いですかね。
ちょっと内容に反復というか似たような部分が増えてきたので、これが今後どう生きるかで
評価は真っ二つに分かれるんですけど。
でも面白くないのかと聞かれたら決してそう言うわけではないです。
イヌカシが○○○だった事やら、結構色々と面白い部分も沢山有りましたし。
No.6内部にも綻びが出来てきていますが、やっぱり火藍さん達が煽動する事になるのかしら。
あちらも好きなキャラクター達なので生き延びて活躍して頂きたいです。
しかしこの巻、沙布が全然出てこなかった(泣)
彼女も好きなので生きていてほしいですが、望み薄ですかねー;;
生きててもどこかしら変貌を遂げていそう;
やっとこさNo.6へと舞台が移ったので楽しみは楽しみなんですが。
なんか……ネズミに死亡フラグが立ったような……。
というかこれは二人の離別フラグでしょうか。
とりあえずなんだか不穏な空気を感じさせる場面があったので、ちょっと心配。
次はいつごろの刊行かなー。