来週の起動せんし(一発変換)ガンダムSEED DESTINY

起動せんし、って(笑)起動しなくちゃ戦えんだろう。
なんでそんなに投げやり口調。
とまぁ誤変換ネタは置いておいて。
やっぱりミーアは死亡しそうですね。まぁマリューさんの予告ちゃんと聞いてなかっただけなんですが。
そっかー死んじゃうのか。折角議長から離反しようとしたのになぁ(決め付け)
結構イイキャラだったと思うんですよ。人間の愚かさとか弱さとかよく象徴してて。
勿体無いと感じるキャラばかりが死んで行くよー。
しかし今週のジブたんの死に様みてると、この人何の為に出て来たんだと思いましたがね。
最期に向けてのヘタレ化は凄まじいものがあった……。