地震びびった。

震度5強かぁ。
慌ててお茶の火止めにいった挙句、パソの棚抑えてました。
上から順にプリンター、FAX、モニタ、本体&スキャナ。
このタワー倒れたらマジで大変なのよ……_| ̄|○
でも、もっとでかい地震でしたら私下敷きでしたわね。た、は、は……。
本当に地震対策考えなきゃなー。
そういえば今日は珍しく早起きでおお振りもといアフタを朝から買いに行ってた訳ですけど、
行った時間が時間だったら、運が悪ければ本のシャワー浴びてたかも。
ていうかあそこら一帯の書店は大丈夫なんだろうか。
防災法引っ掛かりそうな程すごい本の量だもんなぁ。
すごい詰み上げの所なんて容赦なく本の雨降ってそうです。怖い。