電車男(第三回)

早くも飽きかけている自分が居ます……(苦笑)
でもサトエリにダースベイダーのテーマ曲は笑え過ぎました。
このドラマ、何が良いって選曲が一番いいなぁ(笑)
でも映画くらいが丁度良くて、週一で見るには結構キツいと思いましたね。
何がって電車のうじうじっぷりが凄いのだもの。
あれを後何週間続けるんでしょうか。
ていうかウジウジ脱出したら電車じゃないですか。
脱出と共に本になってない部分に突入だものなぁ。あれはヤバいですよね。
そして中途半端に美化されているものだから、そこら辺がちょっとなんだかなという感じ。
スレ住人の言葉、まぁ当り前かも知れないんですけど批判派の言葉が結構ヌルイと言うか。
映画だって改変されてるんでしょうし、仕方ないんでしょうね。
辛辣な言葉はそれだけで放送禁止用語になりえますし。
でもやっぱりスレってそれ自体が生き物みたいなものだし、もっと渾沌としてて当り前。
電車になんだかんだいいつつ、全員が感化されていく、みたいな描写はできればやめて欲しい、です。
テレビというメディア上、無理でしょうけれども。
汚いもんもあってこそ綺麗なもんが良く見えるというもんなんだけどなー。
自分にとっちゃ汚いもん(単なる言い回しです)でもないけれど、メディアミックス化には邪魔らしい。
やれやれ。