おおきく振りかぶって(4)書き下ろしネタバレ

明日が公式発売日の為、文字は隠します。

表紙はモモカン。すごい可愛いです。甘夏も描かれてて、夏らしい爽やか表紙。
キャラクタープロフィールは泉くん、西広くん、千代ちゃん、モモカン、シガポ。
とりあえず、名前だけ。生年月日とかは……いいですよね?
泉孝介(コウスケ)
西広辰太郎(シンタロウ)
千代ちゃんはおいといて、
百枝まりあ
志賀剛司(ツヨシ)
まりあっていうんだ、モモカン……可愛いなー。
カバー下は開会式に母達が撮ったビデオを見る西浦家&花井家。
三橋父&花井妹ツインズお目見え。但しツインズは背中のみ(名前はあすか&はるか)
三橋家は家族皆仲良さそう。母が可愛いです。
花井家は息のあったツインズがナイス。
あとは話中には書き下ろしありませんが、最後に書き下ろし漫画5ページ。
三橋ン家にある『的』が出来た日のエピソード。
小2の三橋とその頃の三橋父がメインのお話。母も一コマだけ出ますよ。やっぱ若い。
三橋の泣き虫は父の遺伝らしい。三橋、父に滅茶苦茶溺愛されてます。
あと欄外に嬉しいおまけ。誕生日話で、栄口&水谷が二人ではんぶんこしていたケーキの理由。
泣けると言うか可愛いと言うか微笑ましいと言うか(笑)和みます。
ひぐちさん、ファンを喜ばせる天才じゃないかと思いました。いやマジで。

あーもう毎回毎回、書き下ろし部分だけでも買って良かったと思えちゃう辺り、ハマっておりますなぁ。