漫画色々感想(全てネタバレ含)



Dawn 3―冷たい手 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Dawn 3―冷たい手 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

DAWN 冷たい手(3)
主人公がひたすら可哀想です……_| ̄|○
頼む、助けてやってくれ、長沢君を。あんなにイイ子なのに、報われなさ過ぎる。
でもナイトシフトと対峙している時のトランス気味長沢君が好きです、ごめんな、長沢君。
私、人外の方が好(以下略)
せんせい、なんだかエロ(以下略)
ええと……恭子ちゃんと長沢君がくっつく事を切に願います。
いや、腐女子ですけど、それ以上に少女漫画好きなんだな。(でもこの漫画はどうみても少女漫画じゃないと思います)
話の展開は、どうだろう。やっぱりゆったりですね。恭子ちゃんにナイトシフトの事がバレただけ。
それ以外は特に進展と言う進展はない気がします。
あ、でも先生の正体がちょこっとずつ明かされ始めたかなー。
表紙下は今回は長沢君の一枚絵でした。これ、好きな絵ですけど、いつものギャグっぽい漫画も好きなのであっちも見たかったなー(ぜいたくですよ、kachiraさん)


げんしけん(6) 特装版

げんしけん(6) 特装版

げんしけん(6)同人誌付特装版
月刊の方もチェックしている所為だと思いますが、兎に角荻上が可愛くて仕方有りません。
出て来た事はそんなでもなかったのに、彼女は『初心ヲタの体現』とでもいおうか、自分の中にもあった恥ずかしさみたいなものがそのまんま形になってて愛しいんですよ。←つまりはそんな時期はとうの昔に(以下略)
ぷんぷんしながら、同人誌を買い漁り、会場を闊歩するオギちんは可愛過ぎる。田舎者スタイル最高。
そして笹原達に見つかって逃げるオギちんも最高。あれは恥ずかしいよなぁ。
家族(父親のみ除く)に課長の恋*1見られた私には、もう怖いもの等何もないさ……_| ̄|○ いやでも父親にはまだバレてないか(←もはや最後の砦です。何がなんでも死守せねばなりません)(←そして何故かさっきまで砦の部分が命綱でした。寝惚けてたのか、私。日本語変にも程が有るだろう)
本屋で表紙見てうっかりその場のノリで購入して、古本屋に売りに行くつもりが実家に送る本に混じっていたという……。兄は爆笑して読んだらしいですが。(腐女子の兄って結構耐性つくものらしい。ていうか元々私の買うやおい本、殆どギャグだ)
て、自分語りはおいといて。
大野さんも可愛いとは思うんですが兎に角「前髪切れ」と言いたい。激しく言いたい。
きっと、もっと見目可愛くなると思うんだけどなー。確かに今のスタイルはちょっと昔見た、そこら中にいるオタ娘そっくりなんですが、そういう子、前に比べて減ったからかなぁ。ていうか実際見てて鬱陶しいんですよね。切りたくなっちゃう。
あーでも荻上と大野さんの会話は和みます。こーゆーのいるいる。
ちなみに私もササマダだと思いますが、笹原充分ヘタレ攻ですよね。斑目は弱気受?
オギーの『軽くワープ』は爆笑致しました。身に覚えが有り過ぎる。特に最後の「わけわかんねー」辺り。
あと裏表紙の折り返し部分ね! 絶対本誌読んでた腐女子の殆どが同じ事思ったよ(笑)


漢式青春ばくはつ劇場(2)
あーもーミカベル好き!! 好き!!(二回言う)
「ファイヤー!!」の掛け声と共に香港映画並みのワイヤーアクションかますエグイ物体もとい守護天使とか。
触手怪物テンタクローズと超戦士マッスリンズの対戦とか。
軽く死ぬかと思いました(爽)
ああ、やっぱり電車の中で読まなくて良かった……。読んでたら不審者どころじゃなかったわ。
鳥さん4コマ……あたいは好きだよ……。ああいう意味解らない系ギャグ大歓迎。
カバー下もさ、最高だよミカベル。癒されるよミカベル。でもちょっと今回雑な絵多くないかいミカベル。身内にミカベルって呼ばれて恥ずかしいミカベル大好きだよ。
ああもうやりたい放題やってくれ。そんな感じで。


疲れたので続きは明日。



*1:ギャグ色強いけれどもれっきとしたBL漫画。っつか笑いテイストが強いのであっさりに見えるけれども内容自体はがっつりやおい。男盛。他人に見つかったら(同類でない限り)死ねます。