いつまでも泣いてても仕方ない。



結局夜行バスには乗れなくて、親には兎に角獣医さんの診断結果が出るまでは大人しくしてなさいといわれ。
散々喉が痛くなって声も枯れて瞼が腫れるまで泣きました。


なので。
とりあえず元気になろうと思います。泣いてたってなんにもならない。
もしもの時に、すぐに動けるようにひとまず元気になっておかなくちゃなぁ。
まだ涙腺弱ったまんまですが、先程のようなどん底状態は脱しました。
泣いてる暇あったら今自分に出来る事やる。


調子が良くなろうとも悪化しようとも、お盆までに一度実家に帰るつもりです。
なんとなく、今年の夏はもう越せない気がするし、だったら少しでも元気な時にちゃんと会っておきたいので。

                                                                                                                      • -

朝8時。やっぱり家に帰る事にしました。